みどり市倫理法人会10月19日モーニングセミナー

本日のみどり市のモーニングセミナーは🎶
大田市倫理法人会の成塚仁モーニングセミナー委員に「生かして頂ける事に感謝し、日々を大切に過ごす。」のテーマで講話して頂きました😊
とっても素敵な講話で成塚さんの話を聴く事が出来て幸せになった朝でした😊
私の勝手なイメージで成塚さんはふわふわしたベールをまとった、ジョージ秋山さんの漫画の「浮浪雲」のような人と思っていましたが(年がわかる😅
やっぱりそんな方でした😁
その成塚さんのの応援にまたまた素晴らしい大田のメンバーも来て下さいました💕
そして本日は本当に素晴らしい歌姫のカオリンも来て下さりとっても嬉しかったです🎶
また本日朝食後にはみどり市倫理法人会のバーベキューの準備も楽しく行い😸
またまたその後はミーティングも行いました
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す