前橋しきしま倫理法人会 モーニングセミナー(R5.10.6)

今週のモーニングセミナーは・・・

講話者:小暮 笑鯉子(こぐれ えりこ)氏
    伊勢崎市倫理法人会 専任幹事
    伊勢崎市議会議員 あずまタウン 副代表

テーマ:「信念を貫く!」
    ~私は最強! 新田義貞、群馬の偉人達に思いを馳せ、
     ご先祖様フィーバーを巻き起こせ! そして奇跡を起こせ!~

先週に引き続き、朝のご挨拶第一声 「みなさ~ん、おはようございます~!!」 の溌剌としたご発声と思いっきりの笑顔に眠気も吹っ飛び・・・
エネルギッシュなMSがスタートしました。

恵まれた多くの才能と心身共の健康を余すことなく発揮され、幼少期から多くのコトを学ばれチャレンジし続け・・・
結果、様々な成功を積み重ねて、ご自身の人生をクリエイトして来られた小暮さん・・・

その心の基盤に在ったのは、ご先祖様、そしてご両親に対する感謝の気持ち、さらに地元愛・・・これは“倫理の教え”そのものの生き方。
現在4人の子供さんをご両親と共に育てるシングルマザーであり、寝る間もないほど活躍の場を拡げて行かれる小暮さんの生き様は
あまりにも潔く・・・共に“倫理”を学ぶ仲間として、“可能性は無限大”ということを教えていただいた素晴らしいご講話でした。

先週に引き続き、今朝の日の出も素晴らしい朝景色・・・浅間山~榛名山+利根川の流れも、皆のエネルギーで輝きを増していました。

小暮さんのお人柄から、ご参加者も沢山!! 元気&笑顔満載!!! ご参加いただきました皆さま・・・ありがとうございましたm(_ _)m

次回10月13日㈮のモーニングセミナーは・・・
講話者:前原 健一(まえはら けんいち)氏
    前橋市倫理法人会 会長
    レイワフロンティア社会福祉士事務所 所長
テーマ:「倫理で気づいたこと」
職を転々とされたこと、前橋市議会議員に当選~落選、起業と借金のこと・・・
多くの苦難の中、倫理と出会い、今年度は会長職まで受けて、本当に精力的に活動中!!
そこに在った“気づき”とは・・・? 沢山の皆さまのご参加をお待ちしております\(^_^)/
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す