太田市倫理法人会 モーニングセミナー(R5.7/26)

7/26(水)に開催された経営者モーニングセミナーは、

講話者:太田市倫理法人会 吉田慎太郎 幹事

テーマ:チャレンジで見えてきた価値 でした!

 


㈲モアの代表取締役を務める吉田氏は、スキンケア商品や健康食品を販売する事業を行っています。

同氏は、倫理法人会での気付きによって大きく人生が変わった人物でもあります。

吉田氏は、様々な挫折をする中で『縁ある人を物心両面幸せな人生に導く』という人生の目的を見つけます。

その中でも特に、『世の中の主婦の女性を輝かせたい』という強い想いのもと、子供中心で自身をないがしろにしてきた女性に対して、もう一度自信を取り戻して女性らしく生きる為のサポートを全力で行ってきました。

その結果が、全国で数千ある販売店の中でもトップの成績を収めることになります。

尾内会長による挨拶
鈴木県副会長による会員スピーチ
吉田氏の話を真剣に聞く参加者達

一時は生活の乱れから体重が激増し、それが原因で医師に下半身不随を宣告され挫折を味わった吉田氏。

絶望感を感じるもそこで腐らずに、お母様の励ましの言葉によって自分の使命とは何なのかと自問していき、その後下半身不随になることは何とか免れることができました。

講話の後のシェア会では、

『想いの強さに感銘を受けた。実際に願った想いの通りに物事が進んでいると感じた』

『まずは、隣にいる妻を輝かせるように精進します』

などの意見が上がりました。


吉田氏の想いの詰まった講話は、まさに信成万事を体現したようなお話で、改めて信じ切ることの大切さを気付かせてくれた内容でした。

今回の講演も多くの参加者にとってたくさんの学びや気づきがあったと思います。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました♪

■太田市倫理法人会のモーニングセミナーでは、毎週水曜日の朝6時から太田市のグランドホテルで開催され、様々な分野の講師のお話を通じて経営者の自己革新をはかり、心の経営をめざす人々のネットワークを拡げています。

■事前予約は無く参加費は無料ですので、興味がある方は是非お気軽にご参加ください♪

詳しくは、今月の活動スケジュールをご覧ください。

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す