太田市倫理法人会 モーニングセミナー(R5.4/5)

講話者:法人レクチャラー 茨城県倫理法人会 モーニングセミナー委員長 松山 昭彦 氏

テーマ:「活きた実践」

4/5(水)に開催された経営者モーニングセミナーに、松山 昭彦 氏にご登壇頂きました!

松山氏は、茨城県で土木業を営む傍ら茨城県のモーニングセミナー委員長としてもご活躍されています。

倫理経営講演会に参加したことがきっかけで倫理法人会に入会するに至ったそうです。MSや倫理指導で学んだことや気づいたことを実践していったことで身の回りの様々な事が好転していったと語りました。

松山氏の流ちょうな語り口調は、和やかなムードに包まれ会場からは終始笑いが起きていました。

尾内会長挨拶
新入会員授与式

 

その後のシェア会では、

『倫理指導を素直に実践することが大切だと改めて気づかされた』

『困難があるときこそ、時間を作ってモーニングセミナーに参加することが大切だと思った』

という意見がありました。

今回の講演も多くの参加者にとってたくさんの学びや気づきがあったと思います。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました♪

■太田市倫理法人会のモーニングセミナーでは、毎週水曜日の朝6時から太田市のグランドホテル(1F)で開催され、様々な分野の講師のお話を通じて経営者の自己革新をはかり、心の経営をめざす人々のネットワークを拡げています。

■事前予約は無く参加費は無料ですので、興味がある方は是非お気軽にご参加ください♪

詳しくは、今月の活動スケジュールをご覧ください。

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す