3月16日モーニングセミナー

高崎東倫理法人会 幹事
加藤香江さんにご講話いただきました。
テーマは『自己回帰 ~ 私が私にかえる旅』

小学校6年生の時の鬼ごっこから、

種を植え付けていた。

その後、SNSでご主人と再会を果たして。

運命ですよね。

メッセンジャーで連絡を取り、

その日に会う!!

布団を持って押し掛ける行動力がすごいと思いました。

私も良いところは真似したいと思います♪

車のカーチェイスで車の上に張り付いたことには

笑いましたが、、、

危ないので、そこは真似しないようにします。

「大麻むすび」に出逢い人生が変わったとお聞きしました。

私も何に会うか、

どんな方に出逢うかで人生が

大きく変わってくるのだと感じています。

倫理法人会のお仲間と出会えて

色々な事を学ばせていただき

ありがとうございます!!

感謝しています♪

 

 

来週3月23日のモーニングセミナーは

髙橋郁子さん、星野恵さん、

私 星野愛子の3人で講話します。

初めての講話でドキドキしますが、

よろしくお願いします。

今週のブログ担当 星野愛子でした。

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す