3/7のMSは当単会の加藤成弘氏、湯島、神奈川区の倫友も駆けつけ盛り上がる!

2023年3月7日(火)
経営者モーニングセミナーは、
講話者:
高崎東倫理法人会 幹事
   笑顔の伝道師 エンタメ講演家
    加藤 成弘氏(かとう なるひろ)
テーマ:
   『人生すべて笑いのネタ』
      〜人生神喜劇 第一章〜
               でした。
いつも笑顔でいられるのは、今が本当に幸せだと思うから。。自殺まで考えた過去の辛い人生経験の数々を、笑顔に変えた経緯とその意味を伺いました。
運命自招(うんめいじしょう)
明朗愛和(めいろうあいわ)
人生神劇(じんせいしんげき)
我が人生は喜劇であり、その主役を笑顔で生きる!周りに笑顔を提供する!
倫理法人会は、実践を通してそれらを叶えていく法則を学ぶためのリーダーたちのための会です。
…………………
お話を聴いてお腹いっぱいではなく、得た気づきをすぐやること、そしてやり続けることがとても大切です。
倫理法人会には、そうした”実践”のために用意された”プログラム”がたくさんあります。朝早く起きてセミナーを参加することは、まずその第一歩ですね!週に一度の朝活が、1週間のセルフマネジメントへと繋がります。
それぞれの事業所が円満かつ充足の中で業績を伸ばす事が社会貢献であり、世の中を良くすることに繋がります😊
ご参加くださったみなさまに心より厚く御礼申し上げます!
ありがとうございました。
………..
共に学び、自己実現に繋げるお仲間募集中です!
高崎東倫理法人会 👈follow me!
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す