伊勢崎市倫理法人会の近況

入会申し込み

会長(赤石 祐司)より

伊勢崎論理法人会は、コロナ禍を乗り越え、さらにバージョンアップへ
~地域再生の核、光となって、市民のみなさんを輝かせます~

伊勢崎倫理法人会は、コロナ禍による2カ月のモーニングの休会を終えて、新たなスタートを切りました。
会長を中心に団結して、様々な事業に取り組んでいます。

5月29日(日)伊勢崎文化会館に、イノリスト(祈り人)としてご活躍中の清田益章氏にご登壇いただきました。
県内の会員のみなさま、そして、倫理法人会に未加入の方にも、多数、積極的にご参加いただききました。
ありがとうございます。

また、伊勢崎市倫理法人会では、モーニングセミナーやイブニングセミナーにも積極的に取り組んでおります。
明るい声が、伊勢崎倫理法人会の大木ビルに響き合い、楽しい会話が、交わされています。
多くの方が参加され、講話の後も、講師を囲んで、真剣なまなざしで、情報交換、そして、講師の指導を受けて、有意義な時間を過ごしております。
「倫理法人会って、いいね、深いね。」という会話が飛び交っております。

伊勢崎倫理法人会は、コロナ禍を越えて、新たな社会を主体的に創造していく人材を、「純粋倫理」の学びを通して、育てていきたいと思います。
多くの人に、伊勢崎倫理法人会に入っていただき、伊勢崎市の再生を共に取り組んでいきたいと思っております。

 

活動紹介(モーニングセミナー)

 

 

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す