8月26日モーニングセミナー

8月26日(金)モーニングセミナー6時今回の講話は 

2022年
桐生市倫理法人会会長
館野 義洋氏

 

 

テーマは

【ありがとうって伝えたくて】

2022年8月をもって会長の座を降りるという事もあり

最後の締めのセミナーをやって頂きました。

スタートから『いきものがかり』のありがとうを熱唱♪

朝6時からみんなを笑顔にしてくれる館野さんさすがっす!

テーマ通り会長期間の2年間で学んだ事。

会長当初思うようにいかない事での藤田専任幹事バチバチのバトル!!!!!!!!!

そして一緒の方向を向くため腹を割って話す合宿を藤田専任幹事の家でしたそうです。

殴り合いまでいったのかどうかはご想像にお任せいたします( ´艸`)

しかしそこで意気投合してハンセン、ブロディばりの最強タッグ誕生したそうです。

ここからは止まる事無く2年間を突き進んだ結果、

非会員モーニングセミナー参加群馬県1位など多くの賞をもらっていました。

最後は来場した皆様一人一人名前を呼び

一言加えてありがとうを伝える姿はさすが会長!!と感動しました。

当日誰がくるかもわからず、カンニングすることなく

その場ですべての方の名前を呼べる事は人の名前を覚えられない病気の僕には

とても驚かされました。

館野さんの人徳で最後はこんなに多くの方々が集まりました。

次期を立て自分は斜にいる感じも学ばされます。

2年間本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


館野さんに声をかけて頂き広報委員をやらせて頂きました。

怒られる手前の表現力と文才無い私の役目もこちらで終了です。

9月からはとても素晴らしい新しい広報の方が書いて頂けます。

是非今後に期待をして楽しみにしてくださいV(^^)V

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
来週9月2日(金)のモーニングセミナーは新三役 所信表明
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/ 

会長           藤田 惠二

専任幹事         髙田 聡

事務長          山崎 剛

【写真】次期広報委員長   蓼沼 貴士

人の良さがにじみ出たこの写真がすべてじゃないでしょうか。

そしてこの笑顔を引き出せる蓼沼さん最高です!

この笑顔で人が悪かったら詐欺でしょう( ´艸`)

是非時期桐生市の進め方や人柄を桐生市会員だけでなく他単会の方々も参加下さい。

 

是非9月2日(金)楽しみにしてください。
>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す