3月10日「前橋のために何ができるのか」 株式会社 MOO-FACTORY 代表取締役 青柳 美保 様

前橋市倫理法人会
朝活
第 1528 回
経営者モーニングセミナー
青柳美保 様
あおやぎ みほ
株式会社 MOO-FACTORY
代表取締役

【概要】
私は前橋に生まれ、前橋に育ち、前橋で子育てをし、前橋で仕事をしています。愛すべき故郷の役に立ちたい、地域を元気にするにはどうしたらいいのかを日々考えながら活動をしています。一人でできることは限られていても皆が繋がり点が線になり面になる事で大きな力になると思っています。参加者の皆さんと意見を交換しながら前橋を考えたいと思います。

【講師プロフィール】
群馬テレビ退社後、フリーの司会者・MC となり、まえばし CITY] エフエム「ムーちゃんの Sow 業ラジオ」「MEE」などでラジオパーソナリティーを務める。自他ともに認める食いしん坊で2015 年前橋おもてなし料理コンテストで最優秀賞を受賞。
2018年に前橋のまちなかに「創業カフェ・ムーちゃん」を開業。
そこから生まれた「焼きまんじゅうマフィン」は前橋お土産コンテスト 2019 のグランプリを受賞し、2020 年に製造販売拠点となる住吉町の「MOO CAFE」をオープン。

場 所 :ホテル1-2-3 前橋マーキュリー3F 前橋市大友町3-24-1

☎ 027-252-0111

E-mail:kanou@g-sobahiro.com
参加お申込み
お問い合わせ
前橋市倫理法人会
専任幹事 狩野 貴之
Tel:090-7630-6120

>朝を制する者は一生を制す

朝を制する者は一生を制す